Sponsored Links

24 – 25 関東フットサルリーグ1部 第13節

関東フットサルリーグ1部

第14節

vs デルミリオーレクラウド群馬

1-1 △

得点

アシュウェル

ホームアリーナにて関東フットサルリーグ1部が開催されました。

残留争いの中だと全ての試合が重要になってきます。

そして、バルドラール浦安vs名古屋オーシャンズという今シーズンのFリーグの優勝争いに影響にする重要な一戦の後の開催ということで会場にその熱量が残った状態での試合となりました。

昨日の全日本フットサル選手権からの連戦ということもあり、疲労度を考慮した中で試合をいかにコントロールするかも念頭に入れていました。

良い流れから先制点が生まれ、主導権を握っていましたが、相手の試合巧者な展開から後半に失点しまい同点。

最後までゴールを狙い続けましたが得点することはできず、悔しい引き分けとなりました。

勝つことで残留に向けて大きく前進する試合だっただけに非常に悔やまれます。

関東リーグは残り2試合。

何としても次節で残留を決めたいと思います。

選手権により過密なスケジュールになることも想定しています。

強い意思を持って臨みたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました