Sponsored Links

自分が変わる。

1週間日本を離れます。

目的地はイタリア🇮🇹。

非常に苦しいシーズンを過ごしている中、「監督が変わらなければチームは変わらない」と捉え、帯同日数を増やしたり選手とのコミュニケーションを増やしたりと試行錯誤してきました。

ただそれだけでは変わるものも限界があると思い、おもいきって海外で刺激を受けるしかないと考えていました。

そこに縁あってEPG株式会社の支援もあり、今回このタイミングでイタリアへ行くことが決まりました。

理解して送り出してくれた関係各所には感謝してます。

現地では育成年代、トップカテゴリー、代表活動の視察だけでなく、大物との対談なども予定しています。

今日から1週間はイタリアブログになっていくと思います。笑

“自分が変わる”という強い意思を持って取り組んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました