Sponsored Links

フットサル ワールドカップ。

FIFA フットサルワールドカップ ウズベキスタン 2024🇺🇿

日本が出場しないことでひっそりと開幕した印象。

もっと世界的にも盛り上がりがあれば日本にも影響はあると思いますが、現状を受け入れるしかないですね。

とは言え試合を観て今大会のトレンドは何なのか分析していく必要はあります。

世界がどこに向かっているのか、そこを目指す日本は何をしていくべきなのか、フットサル版のJAPAN’s Way とは?

それを理解した中で若い世代の選手たちへ逆算した指導が必要だと考えています。

ただ、純粋にフットサルを楽しむためだけに観ることも必要。

コンディションに気を向けながら夜更かししします。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました