Sponsored Links

絶対強くなる。

次節まで3週間弱、頭の整理と身体の連動を求めてトレーニングを積み上げています。

自分の中では成果と課題は明確なので根気強く取り組んでいきます。

チームとして成長を感じながらも負けた試合の方が多いことを考えるとまだまだ突き詰めないといけないことが多く存在するという認識です。

その分、それがチームの伸び代と捉えています。

後期リーグ、全日本選手権と続くこれからの時期にもう一つチームとしてレベルアップができるように努めていきます。

課題を改善することがレベルアップの一歩目だと思うので、どれだけ選手のマインドをそこに目を向けることができるかどうかのマネジメントスキルが求められていると感じています。

課題は苦手なものであり前向きに取り組みにくいものである傾向が強いと思っています。

それを選手たちに取り組んでもらうためにはモチベーションなどのコントロールも必要になってきます。

自分たちが1つでも多く公式戦で勝つためには、真摯に課題と向き合い解決していかないといけません。

だから、監督として選手と共に苦しみながら課題と向き合う覚悟でいます。

ここから絶対強くなります。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました