Sponsored Links

活躍する選手。

毎試合ごとに活躍する選手が変わる今シーズン。

全員が最大限の準備をしてくれているからこそ起きる現象だと思っています。

今は誰が出てもチームとして戦えるようになってきました。

ただ全体的な質をもっと高めないといけません。

得点が取れず、失点が多いチームだからこそ、総合的にトレーニングをしていかなくてはいけません。

その中でも前節に今シーズン初めて無失点で試合に勝利することができました。

これはチームとして一筋の光が見えたように感じました。

緊急性が求められる試合展開でも粘り強く戦えたことはチーム全体を高く評価しています。

次節も新たに活躍する選手が出てくれると勝利に近づくように感じています。

全員で前を向いて取り組んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました