Sponsored Links

成長の機会ロス。

パーソナルトレーニングの初の屋内開催。

天候により緊急的に代替地を探した結果ですが、とても充実した時間になりました。

フローリングにおけるボールタッチ、ステップワークは人工芝とは異なるのでとても良い機会を提供できたように思います。

本来、屋外でのトレーニングを想定していましたが、荒天により実施不可と判断してからあらゆる繋がりや情報を集めて屋内施設を押さえることができました。

単純に中止とするのではなく最善を尽くし、成長の機会ロスがないようにすること。

これは今後も徹底していきたいですね。

これからセレクションシーズンに入るので心身共にしっかりサポートしていきます。

何よりも選手から信頼される指導者になっていきたいですね。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました