Sponsored Links

全力を尽くす。

どんなカテゴリーでもそうですが、試合当日に「我々はこれだけトレーニングを積み上げてきたから絶対大丈夫!」と考えることができるかどうかが重要だと捉えています。

トレーニングでやってきたことが試合には出ますし、トレーニングに妥協しなかったチームが試合で結果を残せると思っています。

だから、毎回のトレーニングを妥協せず取り組むことが試合当日のメンタルに大きな影響を与えると思っています。

とにかく目の前に全力を尽くしていくことで結果と成長が付いてくると感じています。

もうこれ以上できない準備をした。

そう思えるように毎回のトレーニングに選手と共に全力で取り組んでいきます。

当たり前のことだけど、とても難しいこと。

監督も含めてまだまだそのあたりが課題であり、伸び代です。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました