Sponsored Links

家族時間。

うちの子供たちは物心ついたときから父親は家にいない生活をしています。

それが”当たり前”のように受け入れてくれています。

でも、ときに周囲の友達家族を見れば父親と休日を過ごすことこそが”当たり前”であることに気付くことがあるでしょう。

そんな”当たり前”のように振る舞ってくれていることが”当たり前でない”ことを再認識しないといけません。

だから、家族との時間ができたらやりたいことをとことんやるようにしています。

基本否定的なことは言わず全部肯定的にしようと思ってます。

子供たちは気付いたらどんどん成長します。

親として求められる時間が限られているからこそ、家族との時間を大切にしたいと思います。

これからも感謝を忘れずに過ごしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました