Sponsored Links

24 – 25 関東フットサルリーグ1部 第9節。

関東フットサルリーグ1部

vs ファイルフォックス八王子

2 – 5 ●

前半は良い流れで試合をコントロールできていましたが、後半立ち上がりから相手のプレスを回避できずカウンターから失点を重ねてしまいました。

その失点分を跳ね返す得点が奪えず、敗戦となってしまいました。

自分の監督としての力不足を感じる試合でした。

試合後に多くの選手たちと話をさせてもらいました。

みんな勝つために必死だし、その思いを1つのベクトルとしてまとめることが監督として求められていると感じています。

悔しい思いが溢れていますが、下を向いていても次節はやってきます。

前を向き次節こそ勝利するために最善を尽くしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました