Sponsored Links

一喜一憂の波。

試合に負けた後は正直誰とも話したくありません。笑

でも、立場上、様々な人と話さないといけません。

試合のフィードバック、挨拶、御礼などコミュニケーションを取ることが多々あります。

この1つ1つを疎かにしてはいけないと常に意識しています。

自分の感情を優先するような行動は控えています。

だから、逆の立場になったときは相手チームの関係者へは積極的にコミュニケーションを取ることは控えています。

流れの中でコミュニケーションを取ることはあっても自分から率先することはありません。

そんなメンタリティの中でも次節はやってくるし、トレーニングなんてもっと早くやってきます。

この感情のコントロールは監督として必要なスキルだと感じています。

だから、一喜一憂の波が少ない人間になってしまったように思います。笑

毎試合勝って笑顔でコミュニケーションを取れるように最善を尽くしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました