Sponsored Links

どこを目指しているのか。

夏休みはハードスケジュールになります。

日中は終日体育館に居座り育成年代の選手たちの公式戦と向き合います。

これが空調がないとかなり過酷です。笑

2月から新チームとなっての答え合わせをこの時期に迎えています。

着実に前進していますが、彼らの設定している目標を達成するためにはもう1つ上のステージにいかないといけません。

良い流れで来ていると現状に満足しがちですが、自分たちがどこを目指しているのかを見失ってはいけません。

日々悩むことしかありませんが、しっかり選手と向き合って彼らの目標を達成できるように最善を尽くしていきたいと思います。

まだまだ成長していく夏にする。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました