Sponsored Links

混戦必須なリーグ。

こんなに引き分けってあるの?と思わされたFリーグ ディビジョン1 第8節。

それだけ今シーズンは実力が拮抗しているということだと思います。

優勝争いは過去最高に団子状態。

混戦必須なリーグになってきました。

その中に浦安がしっかり入り込んでいることが素晴らしいですね。

これだけ拮抗していると1試合ごとの価値も高まりますし、そうすると観ている人たちも純粋に楽しめると思います。

本来求めていたリーグ内における競争がやっと出てきました。

ここからさらに日本のフットサルはおもしろくなる!

そして、バルドラール浦安がFリーグの頂点に立てるように微力ながらサポートしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました