Sponsored Links

ベースを上げる。

梅雨であるのに猛暑で環境が厳しいものになっています。

もっと強度を求めたいと思う反面、選手が最善を尽くしていることを表情や姿勢で理解しています。

だから、意識を変えることではなく単純に”ベースを上げる“ことが必要です。

毎日コツコツ積み上げ一人一人が成長していくしかありません。

若い選手だからこそ取り組んだ分、ポジティブな部分が必ず自分に跳ね返ってきます。

まだまだ成長できる年齢です。

必死にフットサルと向き合っている選手をリスペクトしながら少しでも限界にチャレンジできるように背中を押していきます。

選手と共に成長していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました