Sponsored Links

ナイスプレーの基準。

みんなが前を向いているからこそ、指導者がそれをさらに活性化させていかないといけません。

良いチームが強いチームではなく、勝つチームが強いチーム。

これを合言葉にあと次節までの2週間トレーニングを積み上げていきます。

そして”ナイスプレーの基準”を高めること。

これをしていかないと勝ち点3を獲得することが難しいでしょう。

惜しいプレーを高く評価せず、そこをどうやったらゴールを奪え、ゴールを守れるかをさらに追求することが必要です。

とにかく勝つことに貪欲になり、自分たちができることに最善を尽くしていかないといけません。

そして、そのプロセスを経てチームが成長することが最大の目的です。

1日1日が勝負。

こだわっていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました