Sponsored Links

もがき苦しむ。

チームの課題は簡単に改善できないから課題になっていると思ってます。

改善のために時間をかけ、根気強く取り組んでいかないといけません。

もがき苦しんだ先の成長として課題が改善されると捉えています。

まだまだ苦しむ時期です。

この先に自分たちが成長できることを信じて目の前を必死に取り組むしかありません。

でも、負けに慣れてはいけません。

上手くいかないことに悔しさを忘れてはいけません。

とにかく前を向いて自分たちの成長に目を向けていきます。

今、指導者として岐路に立っていると思っています。

今シーズンの彼らを成長させることができなければ来季自分に約束された場所はありません。

だからインプットを増やし、アウトプットを繰り返し、より質の高い指導をしていかなくてはいけません。

そのために今、自分の中でとあることを実行しようと思っています。

自分がもがき苦しみ成長する努力をしていかなければチームは変わらない。

覚悟を持って行動しなくては何も変化しません。

必ずチームを成長させます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました