Sponsored Links

自分を磨く時間。

指導者として苦しい時間を過ごしています。

改めて自身の未熟さを痛感しています。

監督をしているとアウトプットの連続ですが、どこかでインプットしていく時間を持たなくては知識が枯渇してしまい、自身の指導が頭打ちとなっていく印象です。

もっと自分を磨く時間を設けないといけないと思っています。

他の指導者の方のセッションを観る時間を作ったり、座学で知識を活性化させたり、自身の指導を評価してもらい俯瞰したりすることを定期的に行っていかないといけません。

上手くいかないときほど、できることを徹底していくべきでしょう。

今の苦境を乗り越えるためのヒントがどこに転がっているかわかりません。

自分から積極的に掴みに行きたいと思っています。

苦しんでいる時間は成長の時間。

ここを乗り越えたらまた指導者として1つ上のステージへ行けると思っています。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました