Sponsored Links

パーソナル始動。

Personal Football として個人指導を開始しました。

個人にフォーカスして技術・戦術を指導していきます。

20年以上ジュニア年代を指導してきたことであらゆるノウハウを身に付けてきました。

それをスクールやチームという単位ではなく、個人に落とし込むことはできないかとここ数年試行錯誤してきました。

自分の中で技術・戦術を1つ1つ言語化して整理し始めています。

これが個人指導における土台になると思っています。

技術の低い選手だった自分が技術指導にフォーカスすることは大きな挑戦です。

だから自分の課題に目を向けて学び続けていかないといけません。

選手と共に成長していくスタンスで臨もうと思っています。

選手ファースト、成長の最大化、人との繋がり。

これらを大切に突き進みます。

▶︎Personal Football 公式LINE

LINE Add Friend

▶︎Personal Football Instagram

ブラウザーをアップデートしてください

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました