Sponsored Links

内容が悪いから結果が出ない。

でも、実際は”内容が悪いから結果が出ない“だと思ってます。

“内容が良いけど結果が出ない”という現象をよく耳にします。

必ずどこかに勝てない要因があるはずです。

そこを追求して改善していかないといけません。

連戦だと次節まで時間も限られています。

勝てない要因をどう捉え、優先順位をどう付けるかによって次節の勝敗に大きな影響を与えると考えています。

1週間のプランニングがとても重要になると思ってます。

今日から4セッションの組み方を徹底していきます。

確実にチームは前進しています。

自分たちを信じて次節も勝つために最善を尽くしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました