Sponsored Links

何気ない時間。

対人前のウォーミングアップメニューを初めて登録選手全員で行うことができました。

怪我持ちでリハビリ中の選手たちのイキイキとした姿が印象的な時間でした。

長い選手で半年以上ボールトレーニングから離れてしまっていました。

とても苦しい時間を過ごしていたと思います。

そういった選手たちが一線に戻ってきてくれることはとても喜ばしいことですし、とても頼もしく感じます。

苦しみを乗り越えた選手は必ず強くなっています。

全員でコート内で切磋琢磨していくことが本当の競争だと思っています。

ここからさらにチームトレーニングの質が高まるはずです。

早く全員で競争している姿を見たいですね。

何気ないウォーミングアップの時間でしたが、自分からしたらとても気持ちが高ぶる時間でした。

みんなありがとう。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました