Sponsored Links

第2PK。

毎年大事な場面となることが多い第2PK。

ここでゴールできるかどうか、防ぐことができるかどうかで試合展開は大きく変わります。

でも、年間通じて何度も訪れる場面ではありません。

ただ頻度は低くとも重要度が高いのでトレーニングは行うようにしています。

駆け引き、技術発揮、集中力などでキッカーとゴレイロのどちらが勝るか。

まだトレーニングで機会を与えているだけですが、これからはキッカー、ゴレイロには自分なりの視点で攻略する詳細を伝えていこうと思います。

勝ち点3を獲得するために、細かなところまでトレーニングに落とし込んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました