Sponsored Links

適切に追い込む。

全体的な強度が高まっています。

その分、怪我のリスクも高まっています。

ウォーミングアップとクーリングダウンは当たり前のように徹底していき、最大限の予防が必要です。

トレーニング強度を落とさず、怪我人も出ないようにしていかないといけません。

セグンドのトレーニングからトップチームのトレーニングはさらに強度が上がります。

その中でも怪我なくシーズンを戦い続ける身体とマインドを持たなくてはいけません。

自分を追い込んで怪我しては意味がありません。

自分を追い込まず強度の低いトレーニングになってしまっても高まるものも高まりません。

適切に自分たちを追い込めるようにコンディションを整えていくようにしたいですね。

しっかりマネジメントしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました