Sponsored Links

4週連続公式戦に向けて。

6/1(土)から関東フットサルリーグ1部が開幕します。

開幕から4週連続で公式戦となります。

開幕からとてもハードなレギュレーションになっています。

しかし、そうなることは想定していました。

だからこそ、新シーズンになってから毎週末に必ずトレーニングマッチを組んできたこともあります。

週末に試合があるルーティンは身体に染み付いていると思うので、フィジカル的な問題は何もないと思ってます。

あとは頭の中を整えて、どうこの4試合を乗り切るかを選手と考えていきます。

試合ごとにチームに与えるタスクを明確にして、一体感を持って臨まないといけません。

今シーズンも多くの困難があると思いますが、全員で乗り越えていきます。

高ぶる気持ちを抑えながら、あと1週間過ごします。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました