Sponsored Links

チームとしての可能性。

シーズン入って最も素晴らしいパフォーマンスをチームとして見せてくれた先週末。

先週の1週間は具体的に関東リーグ開幕4試合までどういった戦い方をするかを選手に提示してきました。

それをしっかり体現してくれたように思います。

ウォーミングアップからの雰囲気作り、コート内における闘争心、チームマインドを持った献身性、戦術的優位性を確保するための継続的なチーム内コミュニケーション、そのあたりが公式戦を想定して実行できていました。

ここまで難しいことばかりですが、選手たちが何より前向きであることが成長に繋がっているように感じます。

また彼らの可能性を感じることができました。

まだまだ成長過程のチームですし、伸び代を感じています。

あと2週間、しっかり積み上げて関東リーグ開幕を迎えたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました