Sponsored Links

充実の時間。

久しぶりにボール蹴りました。

3月、4月は海外遠征や新シーズンのスタートなどが重なり多忙となり、ボールを蹴る機会を持てませんでした。

約2ヶ月ぶりの充実の時間。

フットサルに精通している人たちしかいないので変なストレスはありません。

屈強なピヴォがいればピヴォ当てを楽しみ、テクニカルなアラがいればクアトロを楽しみ、二者管理に長けている人が多ければゾーン守備を楽しみ、若い選手がいればセグンドでボールを待つことを楽しむ(要は効果的にサボれる。笑)ように、その日のメンバーであらゆる楽しみができる時間となっています。

ここでボールを蹴っていて気付きをもらえたことが多くあります。

単なる遊びではなく、学びながら楽しめることに大きな価値があると感じています。

今回はあの元ブラジル代表ベットンが来日してくれました。笑

“ものまねセレソン”が結成されたら必ず呼ばれる選手でしょう。笑

これからも継続して楽しみます!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました