Sponsored Links

構想と野望。

フットサルという競技を育成年代から変えていきたい。

そんな思いを抱きながら6年前にフットサルカテゴリーを立ち上げました。

1学年ずつ積み上げ、やっと中学生1年生〜高校3年生まで揃いました。

総勢57名の選手たちは週5日フットサルだけのトレーニングを行い、ゴレイロコーチ、トレーナーを含む専門スタッフのもと、自己成長の最大化に目を向け、活動しています。

先日、全日本U18神奈川県大会で多くの保護者の方々が会場に足を運んでいただけました。

6年前、選手もいない、保護者もいない、スタッフもいない、練習場所も確保されていない、道具もない、ユニフォームもない、まさに何もない状態でした。

そこからフットサルへの強い思いだけでここまで取り組んできました。

選手たちのプレーを観て保護者の方々が一喜一憂する姿に一人感慨深くなり、コート内より観客席を眺める時間が長くなってしまいました。

サッカーを並行して取り組むのではなく、フットサルに強いこだわりを持ち、選手たちが自クラブに誇りを持てるように運営してきています。

やっとここまできました。

でも、自分の構想と野望はまだまだここからです。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました