Sponsored Links

境界線。

トレーニング中、フットサルとは関係ない話をかなりします。笑

それを選手とのコミュニケーションツールとして活用しています。

もしかしたらこのカテゴリーを指導するには雰囲気的に少し”緩さ”と感じることもあるのかもしれません。

でも、自分の中では現代の若者たちをマネジメントするには無くてはならないものであると捉えています。

フットサルの話だけだとコミュニケーションの幅も限られてきます。

監督として威厳を持ちつつ、選手と最適な距離感になれるように努めていきます。

選手がモチベーションを持って臨むための根幹は”楽しさ”だと思ってます。

“楽しさ”があるから”苦しさ”を乗り越えられると感じています。

これからも良い雰囲気と緩い雰囲気の境界線を見極めて活動していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました