Sponsored Links

地域チャンピオンズリーグ、3位。

第23回地域チャンピオンズリーグ

準決勝

vs 名古屋オーシャンズサテライト

2 – 2(PK 8 – 9 )敗戦

今シーズン、初めての敗戦。

永遠に勝ち続けることは難しいことはわかっていましたが、この試合も全員で乗り越えたかったです。

監督の力不足です。

でも、多く人たちの気持ちを動かす素晴らしい試合だったと思います。

このような試合を体感させてもらえた名古屋オーシャンズサテライトの選手、スタッフ、関係者の皆様に感謝しています。

この試合で選手たちは価値ある経験を積ませてもらい、また1つフットサル選手として成長の機会をいただけたと思います。

幸いにも我々には1ヶ月後に大きなチャレンジする機会をもらえています。

シーズン最後にディープインパクトを残せるように準備していきます。

シーズン終わりこの3位に大きな価値があったと振り返ることができるようにしたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました