Sponsored Links

たかが1勝、されど1勝。

今年も強豪揃いのチームが関東大会準決勝に残りました。

ここからのあと1勝が本当に難しいです。

たかが1勝、されど1勝。

個人的には今回で4回目の関東大会準決勝ですが、過去簡単な試合など一度もありませんでした。

ここで気を緩めれば2連敗して全国大会出場の権利は儚く散っていきます。

ここまで来るとカテゴリーなど関係なく、目の前の相手に対してどれだけ最適な戦い方ができるかによって結果が決まると思っています。

決断を1つ間違えるとそれが致命的となります。

それだけシビアな試合になることを予想しています。


今まで指導者として積み上げてきたものを信じて、全てぶつけていきたいと思います。

ここでの勝利が選手の人生、自分の人生に大きな影響を与えるものだと考えています。

何が何でも掴み取る。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました