Sponsored Links

自分を成長させてくれたチーム。

先日、前所属クラブとトレーニングマッチを行いました。

“フウガドールすみだバッファローズ”

自分を成長させてくれたチームです。

個人的にはあらゆる思いがあり、とても楽しみな一戦でした。

自分がバッファローズ所属のときにバルドラール浦安セグンドとの公式戦やトレーニングマッチではほぼ負けた記憶がありませんでした。

相性が良かったのでしょう。

昨年、チームを移籍をしてきて立場が逆となってもその傾向は変わらず。

クラブとして好敵手であり、乗り越えないといけない相手だと勝手に位置付けてきました。

自分が指導で関わった選手が対戦相手となり、成長している姿は嬉しさもあり、負けることで悔しさも溢れる複雑な心境となる時間でした。

そんな特別な相手に先日のトレーニングマッチでは選手たちが素晴らしい熱量で取り組んでくれました。

結果も内容も課題は多くあれど納得がいくものでした。

また1つチームとして前進できたように思います。

素晴らしいクラブと切磋琢磨できる環境に感謝を忘れず、しっかり積み上げまた週末に向けて準備していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました