Sponsored Links

コート外も強いチーム。

コート内だけのパフォーマンスが勝敗を決定付けるわけではないと思ってます。

コート外でのパフォーマンスがコート内に紐付いてきます。

だからこそ、スタッフの役割も重要になってきます。

単なるサポートではなく、自分たちの行動が勝敗に影響する気概を持ってほしい。

それは日頃から伝えていることです。

選手、スタッフが”自分なんて…”と思った時点でチーム力は低下します。

全員がどのような立場であっても、チームの勝利へ貢献する強い意思を持つことが大切です。

そういうチームが最後に勝ち上がると思っています。

コート内が強いチームはたくさんいますが、それに加え、コート外も強いチームを目指していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました