Sponsored Links

沈んでいるときほどポジティブに。

上手くいくときもあれば上手くいかないときもあるのがチームというもの。

上手くいくときだけモチベーションを上げるのではなく、上手くいかないときにいかに良くしていくかというプロセスを楽しむくらいのメンタリティでいたいですね。

最近は浮き沈みが激しいチーム状況です。

そういう不安定さを生み出しているのは自分の指導者としてのマネジメント力不足だと認識しています。

でも、個人としてもチームとしても成長のチャンスと捉え、チームが沈んでいるときほどポジティブに向き合っていっています。

チームを牽引する立場としていかなるときもブレずに突き進んでいこうと思います。

週末に大一番。

全員で乗り越えていきたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました