Sponsored Links

登竜門的な存在。

サテライトと言われるポジションのチームにはあらゆる境遇の選手たちが集います。

昇格してきた選手、Fリーグにチャレンジしようとサッカーから転向してきた選手、降格してきた選手、他チームでくすぶって一念発起して移籍してきた選手など、様々な思いがチームに溢れています。

それぞれの思いがあれど、共通して言えることは「ここで活躍して次のステージに進みたい」ということです。

その気持ちが無くてはこのチームに在籍する意味がなくなるとは思っています。

だから、指導者として一人でも多く次のステージに進めるようにサポートしていくのが自分の務めです。

バルドラール浦安セグンドに所属したことが選手たちにとって価値ある時間となり、選手としてのステップアップに貢献できればと考えています。

“Fリーグで活躍したければまずは浦安セグンドから”

そんな登竜門的な存在になっていければと思っています。

そのためにはしっかり結果も残していくこと。

徹底していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました