Sponsored Links

不思議なレベル。

自分たちの想定を上回って前期リーグを折り返すことができました。

しかし、試合内容から考えれば今の勝ち点が不思議なレベルです。

生前の野村克也監督の言葉を借りるなら、

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ということです。

これがまたスポーツの面白さでもありますね。

プレシーズンに立てた計画では、前期リーグに終了時点で勝ち点19、実際は勝ち点25、試合内容だけ見ると勝ち点15といったところでしょうか。

想定より勝ち点6も上回っているものの、内容としては勝ち点10も下回るようなパフォーマンスです。

このギャップを後期リーグでしっかり埋めていきたいと思います。

でも、そのようなギャップがあっても勝てることが今シーズンの浦安セグンドの強さなのかもしれません。

後期リーグにおける上位チームの対戦成績はどのチームも勝ち負けを分け合っています。

混戦になることが予想されます。

残り4試合。

全部の試合がビックマッチ。

最大限の準備に努めていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました