Sponsored Links

プリメーロとセグンド。

Fリーグも開幕し、プリメーロも白星スタートを切ることができました。

その中に昨シーズン共に時間を過ごした選手たちが多くいました。

プレー時間を確保し、コート内でチームに貢献できた選手、まだまだ成長過程であり出場機会が限られている選手、全く出場する機会がなくベンチから仲間の背中を押すことで精一杯な選手、様々な立場があれどチームの勝利のためにやるべきことを理解して取り組む姿にとても刺激をもらえました。

Fリーグという舞台がゴールではないと思っています。

ここからが本当の勝負でしょう。

とにかく自身の成長に貪欲となり、限界を決めず、フットサルと真摯に向き合っていってほしいです。

自分がやるべきことは彼らと切磋琢磨する選手たちを一人でも多くプリメーロへ輩出することです。

そうすることでお互いの成長が活性化すると信じています。

セグンドの選手たちには価値ある経験を多く積んでもらい、プリメーロの選手たちを脅かす存在になっていかないといけません。

そういう意味でも明日の関東リーグは絶対に負けられません。

目の前の試合に最大限集中して価値ある未来へ突き進んでいきたいです。

プリメーロとセグンド。

これからもお互い刺激し合える関係でいたいですね。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました