Sponsored Links

今シーズン初対決。

今シーズン初対決となったプリメーロとのトレーニングマッチ。

結果は負けてしまったものの要所でチームの良さを発揮してくれたように感じています。

この一戦で関東リーグ開幕戦に向けて取り組むべき課題の優先順位を把握できたと思います。

攻撃におけるポテンシャル、守備における成果を感じながらも、多くの課題があるからこそ結果が伴わなかったことを理解しなくてはいけません。

些細なエラーも許されない緊張感があり、選手たちは価値ある経験を積むことができました。

選手たちに伝えましたが10ヶ月後には、乗り越えていかないといけないレベルの相手です。

そのために目の前に全力を尽くし積み上げていくことが必要です。

まだまだここから。

選手と共に成長していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました