Sponsored Links

自身の最大化へのチャレンジ。

毎年必ず新しいことにチャレンジするようにしています。

今年掲げたチャレンジの1つがウエイトトレーニングです。

4月から新チームがスタートすると同時にウエイトトレーニングを再開しました。

自分と向き合う時間として週3回継続しています。

2ヶ月継続できれば習慣化されると言われていることを考えるとあと2週間踏ん張りどころですね。

自分を追い込みながら、クラブのこと、チームのこと、選手のこと、家族のことなど色々考える時間としても最適です。

黙々とトレーニングしながら頭もフル回転させていると、あっという間に90分ほど経過してしまいます。

自分のルーティンとして仕事終わりしか時間が創れないので、23:00頃トレーニングがスタートします。

よって、終わる頃には日が変わっています。笑

1日24時間と限られた中で自身を最大化することにこれからもチャレンジし続けたいです。

トレーニングだけでなく、食事(栄養)、睡眠も重要なのでテコ入れしていきます。

年齢を言い訳にしない。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました