Sponsored Links

ブレないスタンス。

先週は、うまくいかない1週間だったように思います。

シーズン通せばいくらでもそのような期間はあるものです。

それをどうやって改善して良い流れを生み出していくか。

そのプロセスを楽しもうと思います。

ずっと勝ち続けるチームは無く、逆にずっと負け続けるチームもない。

直向きに自分たちを高めることに注力していくことが大切なのでしょう。

うまくいかないときは周囲が見えなくなることはよくあります。

悔しさが溢れているときは足取りは重くなるものです。

思考も停止して投げやりになることもあるでしょう。

そういう中だからこそ、やるべきことをやれる人間でありたいものです。

良いときも悪いときも変わらず、ブレないスタンスを持ち合わせたいですね。

今シーズンも多くの困難に直面する予感。

みんなで乗り越えていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました