Sponsored Links

シーズン閉幕。

先日の今シーズンのラストセッションをもって、2021-2022バルドラール浦安セグンドの活動は全て終了しました。

素晴らしい選手たちと時間を共有できたことは本当に価値あるものでした。

最後全員から一言ずつもらったけど、それぞれの選手の特徴が現れていたように思います。

感慨深く聞いていました。

そして、全員が口を揃えて「最高のチームだった」と発してくれていました。

これはチームの監督としても何より嬉しい言葉でした。

それに加えて「楽しかった」という競技者として忘れがちなことを多くの選手が感じてくれていたようです。

でも、”最高”な感覚はまだまだ先に取っておこうよ。

今、感じている最高は、未来にとって普通になるようにまた全員で成長していこう。

本当に選手、スタッフに感謝しかありません。

みんな、ありがとう。

これにてシーズン閉幕!!

、、、そして、明日から新シーズンがプレスタート。笑

指導者に休みなどない。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました