Sponsored Links

関東大会、優勝。

全日本フットサル選手権 関東大会

▼準決勝
vs FC NAKAI
2 – 1 ○

▼決勝
vs O-PA
2 – 2
PK 4 – 3 ○

死闘の連戦を何とか制して、関東大会を優勝することができました。

選手たちが最後まで自分たちを信じてやるべきことをやりきった結果だと感じています。

本当に素晴らしい選手たちです。

タイトルを獲るということは、本当に難しいこと。
千葉県大会もPK勝ちでしたが、どんな形であれ”優勝”することに大きな意味があると思っています。

それをこのハイレベルな関東大会で成し遂げることができたのは、日々の積み上げてきたものが正しかったと選手たちが証明してくれたように思います。

準決勝、3決、決勝と合計4試合のスコアは、4-3、2-1、2-2延長PK、1-1延長2-1とまさに接戦。
これを2連勝できたのは、どこか”運”も味方につけたようにも感じます。

でも、その”運”を引き寄せたのは、日頃の行いからくるものだと信じています。

優勝できたことを自信に全国大会に臨みたいと思います。

難しい社会情勢の中、スタッフのあらゆるサポートもあり、この日を迎え、選手が結果で恩返する形になりました。

間違いなくチーム力も高まったように思います。

余韻に浸るのは今日まで。
明日から次に向けて準備していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました