Sponsored Links

限られた時間。

今シーズンの選手たちと一緒に戦えるも関東リーグはあと1試合、選手権も負けてしまえば1試合しかない。

もちろん選手権では1試合でも多く勝ち進み、時間を共有していきたい。

コロナ禍により制限がかかる活動であったり、公式戦が目の前から突如消え、延期・中止を繰り返しモチベーションがとても難しいシーズンでした。

それでも、関東リーグは優勝争い、選手権 千葉県大会 優勝など素晴らしい戦績を収めてきた選手たち。

まだまだ高みを目指せる集団だと思ってます。

このメンバーで戦う限られた時間に価値を置き、トレーニングから悔いなく全力で取り組んでいきたいですね。

まずは明日の関東リーグ最終戦。

必ず勝って、最後の最後まで優勝争いに絡み続けたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました