Sponsored Links

成長の証。

先日の関東リーグは優勝争いを占う大事な一戦でした。

惜しくも引き分けとなり勝ち点を分け合うことになりました。

しかし、ここ2年間降格争いしていたチームがここまでの関東リーグでの躍進は成長の証でしょう。

特に定位置守備、トランジション守備を抜本から見直し、改善を図ってきました。

守備に目を向けることはFPからしたら前のめりになれないものです。

それでも選手たちは自分たちの立ち位置を理解して真摯にトレーニングに臨んでくれています。

その部分に関しては数字としても現れていると思います。

でも、まだ成長が見込めるチームです。

5週連続の公式戦により、勝つことにフォーカスした期間としていました。

今週末は1週空くことでチーム力を高めることに注力していきたいと思います。

年内最後の関東リーグに今シーズンの成果をしっかり発揮していきたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました