Sponsored Links

想像以上に難しい。

今シーズンは、自分の中で新たなチャレンジをしています。

指導者としての初めての移籍。

新しい環境に飛び込むことは勇気のいることですが、ここまで何とかやってきています。

このチャレンジが成功したか失敗したかはここから数ヶ月で決まると思っています。

最善を尽くしていきたいですね。

移籍だけで様々なストレスがかかる中、今シーズンは所属選手数が多いことに頭を悩ませています。

これは自分のキャリアの中で1チームとしては最も多い選手数です。

ゴレイロ4人、FP18人。

ひとりひとりに目を向け、成長を促し、チームに貢献できる選手としていく。

これは想像以上に難しいものです。

試行錯誤を繰り返しながら日々選手と向き合っています。

ありがたいことにこういった初めての経験を積ませてもらえることで、指導者として成長するためのヒントを貰えているように思います。

今シーズンを振り返ったときに、選手たちが「良い1年だった」と思えるようにやるべきことをやっていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました