Sponsored Links

自分の”色”を加えること。

クラブには色がある。

当たり前だがそれを改めて感じる1週間になっている。

何とも刺激的な時間。

客観的に見たクラブの良さをさらに活性化させ、別クラブを見てきたからこそ、改善できるものに着手する。

こういったことを求められているように感じてます。

色を消さず、色を加えることで鮮やかにしていく。
そんな作業なのでしょう。

間違ってはいけないのは、

「自分の色にすること」

ではなく

「自分の色を加えること」

です。

色って複数混ぜると1つの色になりますよね。

赤+白=ピンク

みたいに。

赤を白にせずピンクを生み出すってことです。

しっかり目の前の情報を整理して、着実に前進していきたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました