Sponsored Links

試されるシーズン。

フットサルから離れる時間を敢えて作り、リフレッシュしてきました。

それもそろそろ終了。

仕事でもフットサル漬けではありますが、それ以外の時間は敢えてフットサルに触れず、他分野の知識を取り込む時間にしていました。

ここからはオフシーズンから徐々にプレシーズンに向けて指導者としてのコンディションも整えていこうと思っています。

1年間戦うということは本当に気力、体力を使うものです。
毎年”本当に1年間戦えるのか”と自問自答を繰り返し、やるのかやらないのか決めるようにしています。
中途半端な気持ちだと間違いなく途中で妥協してしまいます。

今シーズンも覚悟を持って勝負の世界で戦うことを決めました。

試されるシーズンになると思っています。
自分の力がどれほどのものか。

挑戦し続けていきます。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました