Sponsored Links

フットサルが繋いでくれた縁。

新年度に向けて髪切りました。

お世話になったのは日頃、一緒にボールを蹴っているATSUTOSHIが代表を務めるGARTE。

GARTE原宿
渋谷区神宮前4-26-27
細井ビルB1F
tel.03-6804-6843

原宿に店舗を構えるだけあって、まぁ、おしゃれなこと。笑
所属している美容師さんたちで競技系フットサルに挑戦しているから、賞状やらトロフィーやら店舗内に飾っているあたりがGARTEらしさなのかも。

息子も卒園式に向けてオシャレにしてもらいました。笑

昔からカット中に美容師と”話さないといけない”あの空気感が苦手でした。
アパレル店舗でいきなり、試着やら何やらでコミュニケーションを取ってくる店員さんくらい苦手です。笑

自分の時間に入り込まれるとストレスを感じるタイプです。

しかし、GARTEは、フットサルに熱い美容師たちがいるので、絶えずフットサルの話ばかり。
それは自分からしたらストレスよりも楽しさを提供してくれる時間となりました。

今回は、フットサルが繋いでくれた縁からこのような機会を得ました。
自分にとってフットサルは人との出会いに大きな影響を与えてくれるもの。
これからも縁は大切にしたいものです。


各方面で活躍しているフットサラーの皆さん。
フットサルの熱い話をしながら、カットしたい方は是非おすすめです!

今後、月1回くらいはお邪魔しようかと思います。笑

来季は身だしなみから集中していきます!



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました