Sponsored Links

環境を変えること。

バッファローズの退団選手が発表されました。


自分と共に新たな道に進む選手たち。
シーズン最後まで戦い抜いてくれたことに感謝しています。

選手の入れ替えが激しいチーム。
大きく成長を遂げればトップチームに昇格し、それが難しいと移籍を決断する選手も多い。

☝️2年前の写真☝️を見ても選手が変化していることがよくわかる。

環境を変えることで、その選手のチャンスが広がるのであれば、それも1つの選択だろう。

大切なことはフットサルを続けることだと思っています。
フットサルを続けていればまたどこかで会えるし、切磋琢磨もできる。

その環境の変化として最も理想であるのがトップチームであるというだけ。

まだまだこれからもフットサルをツールに関係を維持していきたいと思っています。
彼らから学べることも多くあり、指導者として成長させてくれました。
感謝しています。

それぞれがそれぞれの道で全力でフットサルと向き合っていってほしいものです。
自分も負けません。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました