Sponsored Links

第26回全日本フットサル選手権、組み合わせ決定。

未だ開催されるか確証がないと思っています。
ただ、こうやって開催に向けて準備を進めていただいている関係各所に感謝いたします。

個人としては3回目の全国大会。
今回は関東大会が中止となり、運を味方にして抽選にて全国大会の出場権を得ました。

以前のように歓喜で獲得した出場権ではなく、何とも言えぬ複雑な心境での出場権獲得となった今季。

様々な思いが込み上げてきますが、やるからには最善を尽くそうと思っています。

昨日、関係者のみ限定公開にてオンライン抽選会が行われました。

そこで引き当てた相手はクレセールフットサルクラブさん。
言わずとしれた九州の強豪。
元Fリーガーが多く在籍しており、実力は地域でもトップクラスだと思っています。

そんな素晴らしい相手と全国大会という舞台で戦えることに喜びを感じると共に、気持ちが高まっています。

今季を締めくくる大一番。
選手と共に勝利を目指し、最高の準備をしていきたいと思います。

目の前に勝たなければ次はない。
集中していきます。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました