Sponsored Links

最高に楽しい準備期間。

残り3週間強、どのようにマネジメントするか試行錯誤している。

やることは基本変わらないのだが、選手の気持ちを高め、チームとして最も良いパフォーマンスを発揮できるように最善を尽くしたい。

今季取り組んできた”根幹”となる部分をリマインドし、新たに”質”を高めないといけない部分を提示し、そして、新しい”武器”を持つために集中力を高める。

そんなストーリーになるだろう。


今のままでは納得した結果は得ることができないと思っています。
年内までのチームとしての大きな流れは、順位決定戦、選手権関東大会の中止で途絶えたと思っています。

だから、また自分たちからこの流れを短期決戦の中で生み出さなくてはいけません。

自分自身も過去経験したことが無い状況。
なんとなくで入ったらなんとなくの結果しか出ない。

選手に大きな挑戦を求めるなら、まず指導者が挑戦すること。

眠れない夜が続きます。笑
でも、最高に楽しい3週間強の準備期間にしたいと思います。


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました