Sponsored Links

”弱点”に目を向ける。

開幕戦の映像を全局面にカットして自分なりに分析してみた。

毎度ながら現場で観えているものと映像で観えているものは異なる。
これが現時点の自分の実力。分析力の低さだろう。

コート内の現象をしっかり観えていたら当日は別の解決策を与えることもできた。
いつも試合後に映像分析をすると反省する。

試合までの1ヶ月、1週間とプランニングをして良いトレーニングができていた。
コロナの影響を受けながらもトレーナーと協働して怪我人を最小限にすることもできていた。
そして当日、気持ちと体をしっかり整え、試合に臨んだ。
プロセスは何も問題なかったし、むしろ良かった。

準備が良くて結果が出ないのは監督の責任でしかない。
監督としての当日のパフォーマンスの低さが露呈した。
映像を観る度にメンタルがえぐられる。。。

自分の”弱点”に目を向け、本腰を入れて取り組まないといけない。
いつも選手に伝えていることを自分にそのまま返そうと思う。

もう負けたくない。
だからやるしかない。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました