Sponsored Links

無観客試合。自分たちにできることとは。

フットサル<br>少年
フットサル
少年

今年はフットサル観戦ができなさそうだなぁ。

じみぃ
じみぃ

そうだよねぇ。
社会情勢を考えると当面無観客試合になりそうだね。


先日、関東フットサル連盟より当面関東リーグは無観客で開催されることが決まりました。

 


コロナウィルス感染防止を最大限努める中では致し方ないことでしょう。
むしろリーグ戦が開催されることだけでも感謝すべき状況です。
 

この状況下で自分たちが何ができるか考えました。

自分たちができること

1️⃣ 最大限の感染防止

2️⃣ 勝利      

3️⃣ Twitter速報   

4️⃣ 振り返りブログ
 


まずは感染防止の中で関東リーグが行われることを考えると、選手、スタッフが最大限の感染防止に努めること。

そして、ファン・サポーターに勝利を届けること。

その勝利を速報で知っていただき、深い話を個人ブログで報告する。

これが無観客試合の中で自分たちにできることではないかと思います。

観ることができない分、観たような感覚を持ってもらえるように試行錯誤していきます。

まずは無事に開幕戦を迎えられるように準備をしていきます。


じみぃ
じみぃ

地味に頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました